ラーメンたんろん【42】硬派バンカラ豚野郎牛脂バージョン ☆西宮

肉食系油そばの
牛脂バージョンが登場!!


063_20130405225158.jpg

1月30日より提供された
硬派バンカラ豚野郎
牛脂バージョンとして
4月3日の夜の部から提供されるとのことで


062_20130405225157.jpg

今日(4/3)は
ラーメンたんろん
に行ってきました


最近満席が当たり前になってきた
店内ででしばらく待っていると
こちらがやってきました


【硬派バンカラ豚野郎牛脂バージョン】

064_20130405225159.jpg

肉まみれ油そばだけあって
牛脂バージョンも肉でいっぱい!!


066_20130405225200.jpg

具材は
レアチャーシュー
バラチャーシュー
トロミン
ほぐし豚
そして今回の主役である
牛脂がトッピング!!


トロミンとほぐし豚の区別がつかないのは気のせい?
混ぜたら一緒か・・・


071_20130405225201.jpg

ではではさっそく
器の底から大きく混ぜていただくと
醤油ダレやチャーシューが麺と絡まって
これやっぱり旨いな~♪♪

いかにも濃厚そうなビジュアルですけど
背脂バージョンよりも
意外とあっさりしているんです
背脂に比べて牛脂の溶け具合が良くないみたい・・・
ちょっと混ぜるのが遅かったかな?


070_20130405225258.jpg

断面が四角い極太麺は
モチモチ食感で
やっぱり旨いな~


068_20130405225256.jpg069_20130405225257.jpg

バラチャーシュー、レアチャーシューは
今回も食べ応えがあって
ミンチの旨みがたまりません


そしてもちろん
今回も
麺と具材を少し残したところで

067_20130405225255.jpg072_20130405225259.jpg

〆ミニライスを
ライスダーーーーーイブ!!
この段階で
牛脂がご飯と混ざり合い
非常に濃厚な〆になりました



こちらの限定は
すでに提供が終了しているんですが
4月5日の夜の部より
先日1日限りで先行販売された
W鯛オイルふりかけ和え麺
短期限定として提供されるそうです

前回食べ逃した方は
ぜひこの機会にいただいてみてください



061_20130405225354.jpg

兵庫県西宮市城ヶ堀町2-13
TEL/0798-36-7222
営業時間/火曜~土曜 11時~14時30分 18時~24時(2012年6月より)
     日曜・祝日 11時~14時30分 18時~22時
定休日/月曜


大きな地図で見る


ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR