

~らーめん戦国時代~ らーめんstyle JUNK STORY ☆西梅田スクエア

あなたの一票が勝者を決める
らーめん戦国時代
~大阪駅前の陣2015~

028_20150313233425bad.jpg

おなじみJUNKメンバーが
大つけ麺博で提供された
たまり醤油仕立ての煮干鶏白湯を引っ提げて
らーめん戦国時代に出陣!!


本日2店舗目は

025_2015031323392919a.jpg

YAHOO!次世代ラーメン優勝
大つけ麺博第二陣
売上杯数1位の

らーめんstyle JUNK STORY
に行ってきました



マグナムさんに
チケットを手渡して

026_20150313233424428.jpg

トッピングのPOPを見ながら
しばらく待っていると


030_201503132334262ae.jpg

毎日先着50名にいただける
オリジナルの缶バッジをGET!!
そして
こちらがやってきました


【濃厚 たまり醤油仕立ての煮干鶏白湯】

032_20150313233427c45.jpg

この一杯は
昨年の大つけ麺博で提供されたつけ麺の
ラーメンバージョンですが
富山のイベントを経て
さらにバージョンアップされているそうで
これは楽しみですね~


033_20150313233516e83.jpg

具材は
チャーシュー、ネギに海苔


036_201503132335215c6.jpg

ではではさっそくスープをいただくと
コッテリとした鶏白湯に
たまり醤油が合わさることで
コクと甘みが引き立てられていて
ガツンと効いた煮干しが
さらに濃厚さを増していて
これは旨いですね~♪♪


035_2015031323351957e.jpg

そんなスープに合わさる
平打ち中太ストレート麺は
焙煎小麦の胚芽入りで
風味の豊かさと
モチモチの食感が
濃厚なスープの中でも
しっかりと存在感を示しています


034_2015031323351842f.jpg

サーモンピンクの
レアチャーシューは
肉の旨みがいっぱい!!

いろいろなエッセンスが詰まった
たまり醤油仕立ての煮干鶏白湯は
ここぞという時には欠かせない
JUNKさんを象徴する一杯となりましたね



029_201503132335154cf.jpg

2015.3.13[金]~15[日]
開場10:00~終了21:00[15日は18:00終了]
会場:西梅田スクエア


ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
