

~大つけ麺博 ご当地つけ麺GP~ らーめんstyle JUNK STORY ☆新宿歌舞伎町特設会場

大つけ麺博 ご当地つけ麺GP
第二陣2

009_20141012001212fb8.jpg

今年もやってきました
大つけ麺博の季節が!!



本日2店舗目は

008_201410120012116f3.jpg

次世代ラーメン優勝で
知名度は全国区!!


006_20141012001548260.jpg

らーめんstyle JUNK STORY
に行ってきました



001_20141012184926e1e.jpg

前売り券を
セブンイレブンで購入していたので
(50円もお得です)
店舗ブースに直行して
JUNKファミリーの皆さんにご挨拶


004_20141012001209e6b.jpg

井川社長は
昨年の大つけ麺博を
而今さんブースで経験済みで
オペレーションもスムーズに
こちらがやってきました


【たまり醤油仕立ての煮干鶏白湯】

011_20141012001351bad.jpg

オオーッ!!
シンプルながら
重厚なビジュアルからは
JUNKさんの
大つけ麺への意気込みが
ビシビシと伝わってきますね~


014_2014101200135435a.jpg

ではではさっそく
つけ汁を器の底からしっかりとかき混ぜて
麺を浸していただくと
鶏の旨みに
たまり醤油のコクが合わさった
濃厚なつけ汁からは
ものすごい煮干の風味が
ガツンとやってきて

これは旨いですね~♪♪


013_20141012001352f72.jpg

焙煎胚芽が配合された
中太ストレート麺は
モチモチとした食感で
香ばしい風味がたまりません


012_20141012001549e98.jpg

レアチャーシューは
お店でいただくものより
やわらかく仕上がっていて
肉の旨みがいっぱい!!


015_201410120015509fa.jpg

井川社長から
プレゼントしていただいた
燻製味玉は
旨みがとても濃厚で


007_20141012001349d7e.jpg

これは絶対
大つけ麺博セットがオススメですね


016_20141012001551bb2.jpg

つけ汁の中には
きんせいリスペクトの
うずら卵が入っていて
これは
とてもうれしいサプライズでした



019_20141012001355879.jpg

大阪のつけ麺
ここにあり!!

そんな衝撃を与えた
とてもインパクトのある
JUNKさんのつけ麺でした




017_20141012001553beb.jpg

日時    201410日(木)1029日(水)
営業時間 午前11時~午後9時
       ※店舗入替日(10月8日、15日、22日)は午後3時まで
料金    全店共通食券制
       普通盛り880円 女性盛り800円(女性限定)
会場    新宿・歌舞伎町特設会場(大久保公園)




ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大つけ麺博2014 第一回みんなで選んだご当地つけ麺GP 第二陣 ~らーめんstyle JUNK STORY~

訪問日:2014年10月9日(木) 10月2日から4週間に渡って開催されている「大つけ麺博 第一回みんなで選んだご当地つけ麺GP」! 本日10月9日から第二陣が登場! というわけで、本日は開幕時間前から会場である新宿歌舞伎町の大久保公園にやってきて! 1軒目に『麺屋 菜な兵衛』! 2軒目に『ストライク軒』をいただいて、本日3軒目に向かったのが『らーめんstyle...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
