

カドヤ食堂 総本店【13】肉そば ☆西長堀

あの
大阪産黒毛和牛

なにわ黒牛が

231_201407122231284c9.jpg

今度は
バラ肉で登場!!



2年前の
「なにわのコッテリ中華そば」で
サーロインが提供された
なにわ黒牛が
今年またいただけるとのことで

239_201407122231345e8.jpg

今日(7/11)は
カドヤ食堂 総本店
に行ってきました



232_2014071222313025c.jpg

カウンター席に座り
さっそく限定をオーダー!!
しばらく待っているとこちらがやってきました


【肉そば】

233_20140712223131389.jpg

オオーッ!!
なにわ黒牛のバラ肉が
麺を覆い隠すぐらい
たっぷりとのせられていて
これは
圧巻のビジュアルですね~



235_201407122231332ff.jpg

具材の
なにわ黒牛のバラ肉にネギからは
大阪のソウルフード
「肉吸い」を連想させられます



238_20140712223313430.jpg

ではではさっそくスープをいただくと
比内地鶏と黒豚で取られたスープは
何と
魚介不使用!!

濃口醤油のみで
控え目に味付けされているので
肉の旨みがストレートにやってきて
そこに
なにわ黒牛の甘みも加わり
これは旨いですね~♪♪


237_201407122233115b9.jpg

そんなスープに合わさる
細ストレート麺は
少し柔らかめの食感で
スープとの一体感が楽しめます


236_201407122233106f3.jpg

スープにサッとくぐらせただけの
なにわ黒牛のバラ肉は
とてもやわらかく
肉の旨みと甘みが
口いっぱいにじゅわっと広がります



230_201407122233098a9.jpg

なにわ黒牛が贅沢にトッピングされた
この肉そばは
残すところ
7月13日(日)の
15食のみ!!

皆さんもぜひ
素材が持つ旨みを
感じてみてください



229_20140712223308500.jpg

大阪府大阪市西区新町4-16-13
TEL/06-6535-3633
204_20140424204007f93.jpg
定休日/火曜日




ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
