

かしや×麺屋 たけ井 コラボイベント開催!!

かしや×麺屋 たけ井

麺屋 たけ井
2周年
スペシャルコラボイベント

極濃鶏豚祭り!


「麺屋 たけ井」竹井店主「かしや」柏原店主

竹井店主は
「かしや」の自家製麺を使用した
濃厚鶏つけ麺
特厚チキン野郎

柏原店主は
「心の味食品」の麺を使用した
たけ井リスペクト
濃厚魚介豚骨つけ麺

特厚ブタ野郎


当日は
両店主が
互いの厨房に入られての
スペシャルコラボになります





第一回
3月2日(土)
18:30~


京都 麺屋 たけ井

麺屋 たけ井
京都府城陽市観音堂甲田48-2
TEL/0774-55-0900


第二回
3月9日(土)
18:00~


大阪 かしや

かしや
大阪府大阪市西成区玉出中2-4-21
TEL/070-5661-8757


ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『かしや』×『麺屋 たけ井』コラボイベント「極濃鶏豚祭り!」開催♪

大阪玉出『かしや』×京都城陽『麺屋 たけ井』コラボイベント♪ 濃厚鶏豚祭り! 『麺屋 たけ井』オープン2周年を記念したスペシャルコラボが下記日程で開催される。 第1回

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉこれは面白そう!!
行きたいなぁ・・想像しただけでやばいです^^

Re: カメレオンさん

ぜひぜひテッテレーしてください♪
これはきっとヤバイですよ!!

めっちゃ行きたいのに…

めっちゃ行きたいのに、行けないのが残念…

ひろさんの渾身のレポート期待しています♪

Re: ramen151eさん

何とか都合つけて来てください!!
僕のブログじゃ心もとないですからね(笑)
プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
