

~関西らぁ祭~ 麺屋 はなぶさ【4】冷やしぶっかけ肉そば ☆堺筋本町

関西らぁ祭2014
兵庫・大阪ラリー21

251_201405152347471e1.jpg

5月から
兵庫・大阪エリアは

「冷やし」をテーマにした
らぁ祭オリジナルメニューを販売!!
公式サイトはこちらです


らぁ祭冷やし限定
その3


237_20140515234741712.jpg

今日は
麺屋 はなぶさ
に行ってきました



238_201405152347422bd.jpg240_2014051523474476a.jpg

席に座って
さっそく限定をオーダー
しばらく待っているとこちらがやってきました


【冷やしぶっかけ肉そば】

241_20140515234745de3.jpg

はなぶささんの冷やしは
ぶっかけでの提供!!
真っ黒いスープが
インパクトありますね~


242_20140515234837d91.jpg

具材は
バラ肉、穂先メンマ、卵半玉にネギ
そして
鶏節がたっぷりトッピングされています


245_20140515234840df5.jpg

ではではさっそく麺をいただくと
甘辛い醤油ダレに
甘く味付けされたバラ肉と
鶏節の香ばしさが相まって
これは旨いですね~♪♪

自家製の
中細ストレート麺は
冷水でしっかりとしめられて
しっかりとしたコシの強さと
ツルっとした舌触り
ぶっかけなんで
麺の旨みがダイレクトに味わえます



246_201405152348410fd.jpg

醤油ダレは
生姜がピリッと効いていて
濃厚だけど
スッキリといただけるんです



243_20140515234838491.jpg247_20140515234843f22.jpg

たっぷり入ったバラ肉は
脂の甘みがたまりません


244_20140515234922718.jpg

鶏節は
スープが染み込むたびに
旨みが増していきます


248_20140515234924b2d.jpg249_20140515234925100.jpg

食べ終わったあとは
スタンプを押してもらって


250_20140515234927f2e.jpg

100個限定の
らぁ祭限定缶バッジをGET!!



252_20140515234928bbd.jpg

はなぶささんの
ビンゴ特典はこちらです


ぶっかけでの提供は
はなぶささんの自家製麺を
存分に味わうのに

ピッタリなスタイルでしたね



234_2014051523495919e.jpg

大阪府大阪市中央区本町1-1-4
TEL/090-5969-8871
235_20140515235001478.jpg




ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
