~らの道ど真ん中達成者限定~ ラーメン人生 JET【15】豚そばマキシマム・ザ・ポー君 ☆福島

らの道ど真ん中達成者限定
大阪ファイナル

146_20140208154951d8d.jpg

JET史上初の豚骨!!
そして
初の
らの道達成者限定!!



12月31日で幕を閉じた
の道
東京×大阪
~ど真ん中~


大阪達成者限定の最後を飾るのは

096_2014020815495022f.jpg

大つけ麺博に3年連続出場と
今や
大阪を代表する超有名店
ラーメン人生 JET



らの道達成者のために
今日と明日は
通常より30分早い
10時半オープン!!


さらに
深々と降り続ける雨に
今季一番の冷え込みと
らの道にピッタリな(笑)天候の中
15分前倒しでオープンしていただけました


148_20140208154954f9f.jpg147_20140208154953fa9.jpg

POPはありませんが
達成した用紙を提示して
限定をオーダー


149_20140208154956a0d.jpg

しばらく待っていると
山本店主の
貫禄の手さばきによって完成した
こちらがやってきました


【豚そばマキシマム・ザ・ポー君】

151_201402081551163c0.jpg

JETさん初の豚骨は
真骨頂である鶏白湯スープを合わせた
鶏豚骨ラーメン!!

スープの色が
鶏煮込みそばに比べて
かなり濃くなっていますね


158_20140208171104cfc.jpg

具材は
チャーシュー、半熟味付玉子、メンマ、ネギに海苔と
シンプルながら力強さがあります


155_20140208155120c5c.jpg

ではではさっそくスープをいただくと
まったく臭みのない豚骨スープに
鶏が加わることで
濃厚ながらもスッキリとした味わいで
コクと旨みがいっぱい!!
骨粉のザラッとした舌触りが
インパクトあって
これは旨いですね~♪♪

鶏と豚骨の旨みと共にやってくるのが
まろやかな甘み
このバランス感は
さすが・・・としか言いようがありません


154_2014020815511955e.jpg

そんなスープに合わさるのは
レギュラーメニューでもおなじみ
もちろん自家製の
平打ち中太ストレート麺

モチモチの歯触りで
濃厚なスープを
しっかりと持ち上げてくれます


153_20140208155118743.jpg

チャーシューは
いつもの
肉肉しいタイプではなく
しっとりやわらかで
あっさりといただけて
これめっちゃ好みです



らの道達成者を祝う
スペシャルな内容に
本当に満足させていただき

144_20140208155115fa0.jpg

JETさんにはもちろん
らの道Pと
らの道ガールにも
心からお礼を言わせていただきました




らの道達成者限定の
豚そばマキシマム・ザ・ポー君は
あす(2/9)も
10時30分から
50食限定で提供されます


達成者の皆さんは
JETさん初の豚骨ラーメンを
ぜひともいただいてみてください



157_20140208155219b1a.jpg

大阪府大阪市福島区福島7-12-2
電話番号/06-6345-7855
156_201402081552184bf.jpg


大きな地図で見る


ブログランキングに参加しています
↓↓↓気に入っていただければ1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ひろ

Author:☆ひろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
☆お知り合い☆
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR